ちょっと多すぎるよぅ…(幸) 〜練習やりました!編〜

どうも!たかひろです。

 

今日6/27に練習会を行いました!!

インスタで日程告知してたらあらよあらよと連絡が来て

今日の参加者は60人近く…!

6チームも出来ちゃいまして。

人が多く来てくれることは、チーム創設当時

人集まるかな、、と思っていた側からすると

本当に嬉しい限りなのですが!

何せ休憩時間が多くなってしまい( ;∀;)

次回からは惜しくも人数に制限をかけようと話しておりまする。

詳しくはまた発信しますね⭐︎”

 

 

何にせよ、このブログを開設してから初めての練習で。

チームの皆さんに「ブログ書き始めたよ!」って言ってはみたものの

僕としては「そんなみんなも暇ちゃうけん見んやろ」なんて思ってたけど、

今日会って「ブログ見てます、おもしろい!」とか

「毎日更新を待ち望んでる!!」とか言ってもらえて。

 

ただ単に嬉しくて。なんか恥ずかしくて。(笑)

そうやって皆さんに何か伝わればいいなって思います。

 

そうしてハンドを通じて皆さんと交流を取っていき

より良いチームになっていくと嬉しいです!!

 

なんたって、わざわざ横浜の奥地から来る人もいれば

アメリカから帰ってきて来てくれる人もいるんですから(笑)

(ちゃんと千葉県内在住の方達です←)

 

これだけ「ハンドがやりたい!」って人がいるんだなって

改めて実感、認識。そしてもっと盛り上げたいなって思いました。

 

まだまだ発展させていきます!!

今後ともよろしくお願います。

 

それではまた^^