また試合の話まで書ききれませんでした 〜藤沢市交流会に出てみた件〜

どうも!たかひろです。

 

 

今週は怒涛の日々でした。。

そろそろストレス発散じゃないけど、ハンドしたい。まじで。

 

 

と思いつつ、週末はおうちでもふもふします。

 

 

さて今日は、前回”詳細は明日にでも”と言いつつそれから

1週間空きました笑っちゃうよね( ¨̮ )←

神奈川でもハンドやってみた 〜藤沢市交流会に出てみた件〜 - takahiro_hand’s diary

 

 

そんな皆さん気になっているであろう(きっとなってない)

藤沢市交流会の詳細を綴ります。

 

 

 

引っ越してすぐお誘いがあった交流会という名の試合。

事前情報で頂いたのは

・勝っても負けても全3試合

・ゲーム時間は20分一本

・とにかく人手不足で9人しかいない←

・9人中右サイドが3人←←

 

 

それだけ。笑

一応主体チームはあるようだけど寄せ集めとのこと。

まぁ交流会だかんね。あるあるよね。

 

 

迷惑かける気しかしねーと思いながら1時間ほどコトコト電車に揺られ

始めて降りる藤沢駅。新しい景色に、引越した実感が湧きます。

 

 

そんなことは置いといてはよ本題に移れと先日読者に言われました。笑

 

 

駅から徒歩10分ほど。体育館は秩父宮記念体育館。

とても綺麗で広い体育館でした。

秩父宮記念体育館 | 公益財団法人藤沢市みらい創造財団

 

 

16時集合で少し早めに着きましたが、既に午前中から女子、ジュニアの

交流会があったようでハンド熱が溢れていました。(ワクドキ)

 

 

受付を済ませ、コート付近へ。

知らん場所でいきなりハンドって緊張すんなーとか思っとったけど

よーくに見てみると見たことある顔がちらほら…

そう、18年の12月に参戦したKempa Cap出場の人たちがたくさんいました。

なんだかそれだけでひと安心*

 

 

だけでなく!落花生にも何度か遊びきてくれてたAさんも発見!!!

そういえば横浜住んどるゆってた( ¨̮ )

もうそれが嬉しくてうれしくて。話しかけて盛り上がってふた安心。(って何?)

 

 

さて、お誘い頂いたチームはというと、、

誘ってくれたHさんが少し遅れて到着。紹介されたメンバーさんにご挨拶。

この時点で目に入ったのは5人。不安。笑

 

 

ちゃんとに向かいでキャッチボールしとるんも同じチームだよ、と言われ安心。

全部で10人くらいいて、後から二人くらい来るって聞いてまた安心( ¨̮ )

 

 

でもやっぱりサイド専任が多いらしく、フローターを任されまして。

いや、いいんやけどね、途中で交代してね?ぜっっったい20分は無理よ???

との思いを汲んでくださり。( ;∀;)<優

10分で交代しましょう。という強い約束を結び。

 

 

いざ試合へ!!

 

 

の話はまた後日に。

別に本題に入りたくない訳じゃないからね。

前置きってか話が長いだけ←

 

 

今日はこの辺で^^

それではまた!