やっぱ狭いとこが落ち着く(笑) 〜練習やりました!編〜

どうも!たかひろです。

 

昨日は練習会でした。

今回も人数制限をかけて16人での決行!

緊急事態宣言以降、初めての

磯辺スポーツセンターでの開催でした。

www.city.chiba.jp

 

こちらの体育館、コートが縦30mほどと

とにかく狭いんです。

速攻してドリブル一つついた日には

確実にラインクロスです(笑)

なのでセットプレーの時もセンターラインを基準に

OFライン組んだら自然とDFと近くなっちゃうんですよね。

DF楽だけん教えてあげんけど。笑

 

今回も初参加者さんが数人来てくれて。

久しぶりやけどしっかり動いてシュート打って

楽しんで帰ってくれました*

 

そしてなんと大阪転勤が決まったとのことで

最後の千葉ハンド!ということで久しぶりに

参加してくださったSさん。

迫力あるプレーにはいつも圧巻されてました。

短いお付き合いでしたが楽しいハンドボールが出来ました^^

新天地でもド迫力のプレーをかましてください!!

 

そんな僕も、10月から神奈川への転勤が言い渡されました。

千葉でハンドがしたい!と言い始めて2年と少し。

総参加者は200人を超えたことでしょう。

ほんといいメンバーに恵まれて最高のハンド生活が出来ました。

今後のチーム方針についてはもう少しお時間頂いて考えていきます。

このブログは趣味で続けていくことでしょう…

 

とりあえず10月開催予定の練習会は気持ち込めて開催します!

ハンドボール好きの皆さんの為の場を作りたいが故に。

 

今日はこの辺で^^

それではまた!