神奈川でもハンドやってみた 〜藤沢市交流会に出てみた件〜

どうも!たかひろです。

 

 

前回更新からあっという間に時は経ち。

2週間も空くという堕落振り。

気にせず行こう٩( 'ω' )و←

 

 

さて、今日は引越してすぐにお誘い頂いた

藤沢市交流会」についてサクッと書いていきましょう。

 

 

10月入って落花生の皆さんにも転勤をお伝えして

数人から労いのご連絡を頂きまして。

 

 

そんな中ご縁があり、以前もこのブログで紹介した

Kempa Kap に招待頂いたHさんから

市民大会があるから出ないか?とのお誘いが。

初⭐︎大会に出てみたってよ! 〜千葉ハンドボールチーム【落花生】成り立ち編〜 - takahiro_hand’s diary

 

 

いや、全然動けないんですけど邪魔じゃないですか?

 

 

に対して(きっと)快く承諾して頂きいざ出陣。

今回招待頂いたのは神奈川県は僕が住む川崎市から

南西に30分ほど下った藤沢市にて開催されている

藤沢市ハンドボール交流会。

 

 

藤沢と言えば湘南の海や昔ながらの石段と商店街が風流な江ノ島

まだ行ったことないねん新江ノ島水族館など一日中楽しめちゃうぜ☆”

って街ですね。昔一人バイクで江ノ島に黄昏に行ったの思い出した(寂しい)

 

 

さて、話は戻り。

後々調べてみたらちゃんとした掲載もされていました。

藤沢市ハンドボール交流会 | 藤沢市ハンドボール協会

 

 

引っ越して落ち着く間も無く、翌週には新天地でハンドが出来る幸せ。

ほんと繋がりに感謝で御座います。

 

 

そんな大会の詳細は明日にでもお伝え出来れば*

今日はこの辺で^^

それではまた!