落花生代表としてインタビュー受けました!!

どうも!たかひろです。

 

今日は今までになかったハンドボールポータルサイト

運営している「ハンドボールやろうよ」さんの紹介をさせて頂きます。

 

というのも、先日運営の方から

「落花生代表としてインタビューを受けてもらえませんか?」

と連絡があり、今日テレビ通話を使って運営代表のMさんと

1時間ほど雑談も含めてインタビューをして頂きました!

落花生の成り立ちやチームの雰囲気、

僕の考える日本ハンドボール界の発展など様々…

とても熱く語らせてもらいました!

内容掲載は編集含めて1ヶ月ほどとのことなので

今から待ち遠しくて仕方ありません!!

Mさんありがとうございました。

 

Mさんご自身も東京都内でチームを設立して一年、

活動をしてみて思ったのが

ハンドボールチームはポロポロあるけど、

 地域感が濃すぎて初心者や地方勢がハンドボール

 出来る場を探すことすら難しい。

 だからハンドボールチームを紹介するようなHPがあれば

 もっと色んな人たちにハンドボールの楽しさを

 知ってもらえるのではないか!」

とのことで、「ハンドボールやろうよ」の運営を

 

始められたそうです。

 

素晴らしすぎます!!まさにそれですよね。

僕も地方組、そんなサイトがあればチーム探しも

苦労しなかったであろう。。

 

こちらがその「ハンドボールやろうよ」HPです。

https://handball.sports-crud.com

 

まだ始動から2ヶ月余りとのことで、

今後も改装しつつ日本全国のハンドボール界を

盛り上げていってくれることでしょう!!

僕も出来ることがあればどんどんご協力させて頂きます。

 

今後はこの「ハンドボールやろうよ」を通じて

交流試合なども組んで頂けるようで。

今後の活動が益々楽しみになってきました!!

 

 

あ、インタビューはハンドボール愛がある人なら

誰でも大募集とのことなので、ぜひ皆さんも受けてみてください(°▽°)

ご連絡頂ければお繋ぎします✌︎

 

 

今日はこの辺で。

それではまた^^