ぬるっと再開👏 〜なぜかPVが100越えたよ〜

 

 

みなさんおはこんばんにちは☀︎✳︎(古ない?

どうも!たかひろです。

 

 

 

はてさて、10月初旬を最後に3ヶ月半ぶりくらいに記事書いてみますよって。

何が起きたって?

もはやブログの存在すら忘れていたんじゃないかってタイミングで(おい

はてなブログ”から急なメールが📩

 

 

「今月のPVが100を突破しました」

 

 

わ〜〜〜👏👏👏

 

 

 

 

なんで?笑

 

 

 

 

ろくに更新してないのに何が起こったかと思ったら

インスタからの訪問数が異様に伸びていたことが判明。

 

 

そう、チームインスタに当ブログのURLを貼っていた記憶もおぼろげだが←

そこから1日で55人の訪問があったようです。

 

 

それを見て思いました。

 

 

 来てくれた方々を失望させてしまっている。

 

 

いや、そもそもそんな期待してねーよ( ̄▽ ̄)

って声も聞こえそうですが。

 

 

継続は力なり。コツコツは勝つコツ。

ぬるっと再開して続けてみようかなっと思っております。

 

 

毎日更新は辞めようかな。笑

 

 

転勤して引越して、引越し先でのハンド活動なんかも

こそっとしてみたりしてるんでお楽しみあれ〜( ¨̮ )

 

 

今日はこの辺で^^

それではまた!