練習やりました〜!! 〜練習やりました!編〜

どうも!たかひろです。

 

昨日は練習会でした✌︎

最近はコロナの可能性も鑑みて参加人数に制限をかけつつ、

感染対策をご承知頂いた上で練習会を開催しております*

 

昨日の参加人数は23人!

そのうち半数近くがインスタからご連絡頂いた方々でした。

SNSの力ってすごいですよね。

 

さらにはハンドボールやったことない初心者さんが3人!

またハンドボーラーが増えましたよ。嬉しい限りです。

落花生は初心者さんにも優しいです!

てか来てくれる人みんな優しい。

しっかり教えるし、しっかり教わるし。

ゲームでも一緒になって走ってくれます。

シュートをフリーで打たせてくれます。

ハンドボール初めてって難しいんですよね。

昨日も話してたけど、やったことないけんやってみたい!とか

ハンドボールの試合動画見てかっこいいと思って!とか

思うけど、いざやろうとなるとまずルールが分からなければ

体のあたりが激しくて痛そう。。って人がきっと多くて。

そんな中「やってみたい!」と思って来てくれる人は

ほんとに貴重やし大切にしたいなって思います。

そんな人たちに少しでも「ハンドボールって楽しいな」って

思って欲しいし、思わせてあげるのが僕らの役目ですね!

 

もっと色んな人にハンドボールの楽しさを伝えていきたい!

そんなチームにしたいなとつくづく思った練習会でした。

 

 

今日はこの辺で。

それではまた^^