練習やって懇親会やって!! 〜練習やりました!編〜

どうも!たかひろです。

 

昨日は練習会でした!

最近はコロナ渦ともあり人数制限を設けています!

との体で募集をかけていましたが、、

そのせいもありなのか、参加人数は10人。。!

これは今までの練習会の中で一番少ない人数でした( ;∀;)

 

まぁこんなご時世なので仕方なし。と思いつつ開催。

けどやってみたら意外と楽しいもんです*

何がって、大人数とはまた違って、それぞれが

本当に楽しくハンドボールが出来たのかなって^^

 

10人と限られた人数なので、始めの方は

4対4のセットプレーをひたすら回しましたが。

これがまたおもろいん。(笑)

普通のゲームとは違い、ちゃんと1対1やら2対2の

精度が試されるんですよね。

無理やり攻めてもDF崩せんのんですよ。

 

後半は全面でゲームもしました!

いや、しんどい。(笑)

2人足らんだけでめっちゃ走る範囲増えます。

こんなハンドもまたアリかなって*

なんだかんだ楽しく出来ました(*´-`)

 

そして何よりも、今回から専属マネージャーが

参加してくれました!!!

写真いっぱい撮ってもらったんで

今後インスタでバシバシ紹介してもらいますね♩

 

 

練習後はめっちゃ久しぶりに懇親会もやりました!

ソーシャルディスタンス担当の斉木マネージャーを任命し。

「ビアガーデン行きたいね!!」という意見と、

「いやいや屋内でエアコン効いてて欲しい」なんていう

スポーツマンらしからぬ意見を互いに尊重し(笑)

店内でBBQが飲み食べ放題の出来るお店を選出!

千葉駅周辺ではここくらいですよ〜!!

食べ放題BBQ&チーズ・肉バル専門店 ◯5 千葉本店 (マルコ 【旧店名】Cafe&Bar B) - 葭川公園/居酒屋 [食べログ]

 

 

初参加の人もめっちゃ来てくれて!

もうね、ほんとおもろかった。😂

その人のハンドボール歴や、地方組は「なんで千葉来たん?」とか。

こんなにいろいろ語れる場って練習だけじゃないんだなって思いました*

 

もっともっと多くの人たちにハンドボールの楽しさや

そこからの交流を楽しんで欲しいと強く思った1日でした!!

 

 

今日はこの辺で^^

それではまた!