ハンドボール好きが集まる場* 〜練習やりました!編〜

どうも!たかひろです。

 

昨日は練習会でした!

人数また集まらんやん〜と思いながらも、

最終的には14人!ちゃんとゲーム出来ました✌︎

 

今回は初めましてが半数!

初心者も2人と、ハンドボール

楽しんでくれたようで何よりです♩

 

ハンドボールしたい人がいる、

それだけで僕は頑張ろうって思えます。

 

久しぶりにハンドします!って人も来てくれました。

キーパーやってたけどフィールドやりたくて!って。

GKあるあるですよね。

久しぶりで着いていくのが必死!って言ってましたが

シュートを狙う姿勢やら楽しむ気持ちは十分に感じられました*

ぜひまた遊びに来てください♩

 

 

それにしても昨日の千葉ポートアリーナ

メインアリーナは広すぎる。。

3面取れるんですけど換気が悪いのか

なかなかに暑すぎて、、

空調を効かそうと思うと1時間で33,000円かかるそうです。

いや、高すぎでしょ。(笑)

一回試してみたいなって思う今日この頃💭

どう??(笑)

 

 

次回は9/22に実施予定です!!

 

 

今日はこの辺で^^

それではまた!