初練習をしました!!の時の話 〜千葉ハンドボールチーム【落花生】成り立ち編〜

どうも!たかひろです。

 

今日はやっとこさ千葉でハンドの出来る体育館を確保して

練習日程も決まりました!さぁやるぞ!!

ってなってからのお話をしていきます。

 

8月初旬、翌々週の日曜夜の日程で体育館が取れました

って言ってから怒涛の1週間でした。

 

不慣れなLINEグループにて初めて使った

スケジュール機能で来れる人を募り、

ボール持ってる人数も挙手制で把握し、

会費を取りあえず参加人数で割るって決めてみて。

 

迎えた当日。

最寄駅から少し距離がある為、バス使ってね!

って言っていて気付いた、土日は運行していない。

焦った、、、!!

電車で来るって人もいたので急遽車で来る人へ声かけ、

皆さんのご協力もあり、しっかり乗り合いで体育館へ到着。

 

ここまで手探りでやってきて、、

集まった人数なんと18人!!!

なんとかゲームが出来る人数で!

(最低14人おればなんとか出来まして。)

本当に良かったです。

ここまで本気でやってきた甲斐がありました…!!

 

そんなこんなで初練習が始まりました⭐︎

体が動いたかって?いやぁ…ひどかった(笑)

また次回にでも^^

それではまた!