祝☆ハンドボール好きの為のブログ開設!!〜千葉でハンドボールチーム【落花生】を作った岡山県人のブログ〜

こんにちは!

たかひろです。

 

千葉でハンドボールチームを立ち上げてから早2年、、

学生時代に全てを注ぎ込んで仲間と青春を駆け走り

切磋琢磨し合ったハンドボールをまたやりたい…!

と思い立ち。見切り発車で、知り合いもいない関東で

ハンドボール好きを集め出した2018年7月。

気付けば、グループも100人を超えて大所帯です!

 

そんな中、もっともっっとチームを盛り上げる為に

こちらも見切り発車で、ブログを始めてみました!!

 

このブログでは

・チームの成り立ち

・チーム活動報告

ハンドボール業界の情報発信

ハンドボールの魅力(ここ大事!!) etc...

チーム活動含めてハンドボールについて

たくさんのことに触れることで、

老若男女、経験者、未経験者、ハンドボールって何?って人まで

ハンドボールってこんなにも楽しいんだよ!!!」ってことを

お伝え出来れば良いなって思います。

 

その上で少しでもハンドボールのことを知ってもらいたい。

ハンドボールの楽しさを体感してもらいたい!!と思っております。

 

ハンドボール知らないなんてもったいない!

ハンドボールまたやりたいのにやれる場所ないなんてもったいない!!

って精神です。

 

どうぞ温かい目で見守って頂けると幸いです^^

では、今後の進展をお楽しみに☆”